CoCo壱、ナンで作る激ウマスイーツ 味の決め手は“裏メニュー”

CoCo壱番屋で注文できるまさかのスイーツ。実際に食べてみると…。

2021/12/30 04:30

カレーライスだけでなく、ナンなどバラエティ豊かなラインナップが特徴的なCoCo壱番屋(以下、ココイチ)。11月11日放送の『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)で紹介されていた「スイーツ」のアレンジレシピを、Sirabee編集部でも試してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■ココイチの「スイーツ」

同日の放送では、ココイチの人気商品ランキングを放送。『ロースカツカレー』(809円)が売り上げNo.1として紹介されていた。

また、番組ではココイチの商品のアレンジレシピも紹介。その中で、ナンを使った「スイーツ」のレシピを公開していたので、気になった記者が挑戦してみることに。


関連記事:田中樹の「CoCo壱番の食べ方」が激ウマ “裏メニュー”の使い方が完璧

 

■裏メニューが隠し味

CoCo壱番屋

このアレンジに必要な商品は、『ナン』(242円)と『濃厚バニラアイスクリーム』(262円)の2つ。アイスクリームは、クリーミーで濃厚な一品となっている。

CoCo壱番屋

さらに、ココイチの『甘くなるソース』を用意する。こちらはいわゆる「裏メニュー」と呼ばれるものであり、無料で注文することができるぞ。

次ページ
■作り方も超簡単!

CoCo壱番屋監修 尾西のカレーライスセット【Amazon】

グルメデザート話題CoCo壱番屋ココイチナン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング