松本潤、1本数千円の高級水飲み当てクイズに挑戦 「この味だと思いました」

500mlで数千円もする水をよく飲んでいる松本潤。『バナナサンド』で市販の水と飲み比べた結果…。

2021/12/30 02:35

嵐・松本潤

29日に放送された『バナナサンド2時間SP』(TBS系)に、嵐・松本潤が登場。番組内では、普段から1本数千円の高級水を愛飲していることを明かした上で、市販の水との飲み当てに挑んだ。



 

■「スターだなぁ」と思った瞬間

屋形船を貸し切った今回は、番組メンバーとドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の出演者である松本、香川照之、杉咲花が参加の船上パーティーを開催。

その中では「99.9%正解して当たり前」のクイズを実施し、撮影中に松本が500mlで数千円もする水を飲んでいる姿を見て、杉咲が「この人スターだなぁ」と驚いたことが明かされた。


関連記事:松本人志、面識ないふぉ~ゆ~・辰巳雄大を驚かせる 飲食店での会計で…

 

■「飲み比べたらわかります」

杉咲によると、撮影の合間に松本がよく飲んでいる姿を見ていたとのこと。一方、バナナマン・設楽統が「もうぜんぜん違うの?」と味について尋ねると、対する松本は「普通に売ってる水と飲み比べたらわかります」と断言。

すると出演者たちは、それぞれAとBのコップに入った松本の愛飲する水と市販の水を飲み比べ、高級水を当てることとなった。

なお、Aのコップに入った水を飲んだ設楽は「普通の水って感じがする」とコメント。さらにサンドウィッチマン・伊達みきおも「わかんねーよ」と首をかしげた。

1本数千円のミネラルウォーターVEEN Water Velvet 660ml【Amazonでチェック】

次ページ
■松本が選んだのは…
テレビTBS松本潤99.9-刑事専門弁護士-バナナサンド高級水
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング