かまいたち濱家、女子トイレ侵入事案の真相説明 日向坂46に間違いを強調

かまいたち濱家隆一が、日向坂46のいるトイレに侵入した悲鳴を上げられた事案の真相を語った。

2021/12/30 02:05


 

■濱家が真相を語る

ナレーターは「少女たちがいる前で女子トイレに侵入。わざとなら犯罪。そして常習犯の疑いも」と煽り、ノブも「ほんまの鬼や」「番組中止よ」と声をかける。

苦笑いの濱家は「わざとじゃない。間違えたの」と連呼し、「間違えたんです。おなかが痛くなって、大がしたくなって、TMC(スタジオ)で。急いでトイレに入ったんです、ババって。入って、大をしていたんです」と説明。

さらに「大をしていたら、トイレの外から女子の声がしてきたんです。その瞬間に、『えっ』ってなって、ちょっと待て、小便器がなかったといろいろと思い出したんで、僕は拭かずに、パンツ上げて出た」と語る。

そして、「拭かずに出て、日向坂の子が入ってきたところだったから、『キャ』っとなって、『ごめん、ごめん』と言って出たんです。だから何もしてない」と話し、あくまでも間違いであることを強調した。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP』で見せた謎行動の真相明かす 「どういう間違いか全く…」

 

■間違えて異性用トイレに入った経験者は?

日向坂を震撼させたという濱家のトイレ事件だが、真相は「おなかが痛くて駆け込んでしまったため、間違えた」というものだったようだ。

Sirabee編集部が全国の10~60代の男女2,168名を対象に調査した調査では、「間違えて異性用のトイレに入ってしまったことがある」と回答した男性は、各世代で3割程度存在していた。

間違えて異性用トイレに入った一歩間違えれば犯罪者になりかねないトイレの間違い。一番驚いたのは、濱家だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

トイレの花園さん【Amazonでチェック】

トイレ女子トイレ個室ノブかまいたち濱家隆一日向坂46千鳥の鬼連チャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング