日向坂46・齊藤京子、新年の抱負で番組を利用 ヒコロヒー「スゴいなこの子」

人気アイドル・日向坂46の齊藤京子が『キョコロヒー』の企画として自身の夢を叶えたいと力説し…。

2021/12/30 08:15

齊藤京子・ヒコロヒー

29日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トーク『おやすみキョコロヒー』を配信。日向坂46・齊藤京子が同番組を利用した「新年の抱負」を熱弁し大きな話題を集めている。

【動画】齊藤京子とヒコロヒーの新年の抱負は…



 

■新年の抱負

11月末に収録された同配信。2022年を迎える前に、芸能人が聞かれがちな「新年の抱負・目標」を齊藤とブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーに事前に質問する流れに。

昨年の新年の抱負は「いろいろ叶えられたらいいなってブログにめっちゃ書いたんですよ。オリジナルカップラーメンを出したいとか、そういうやつです」と齊藤は回顧。

今回は「インパクトに残るやつがいい」「マジで達成したいのと、ネットニュースになりたい系、どっちも考えたいですね」とヒコロヒーと議論を交わしていく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ネット書き込みに不満 番組でカットされ追い打ちで…

 

■齊藤の提案

ここでヒコロヒーが「私本当に車がほしいです。車買いたい」と吐露すると、齊藤は「『キョコロヒー』ってロケまったくないじゃないですか? 二人共、免許を取るっていう企画やりたくないですか?」と提案する。

ヒコロヒーは教習所にすでに授業料だけ払ったものの「一度も通えていない」状況のため、「一石二鳥なんですよ。番組もその企画でイケるし、私達も免許取れる。免許取れたら人生のあれに刻まれますからね」と力説する齊藤に共感を示した。

次ページ
■ヒコロヒーは反論も…

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビ免許目標齊藤京子日向坂46新年の抱負ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング