日向坂46・齊藤京子、新年の抱負で番組を利用 ヒコロヒー「スゴいなこの子」

人気アイドル・日向坂46の齊藤京子が『キョコロヒー』の企画として自身の夢を叶えたいと力説し…。

2021/12/30 08:15


 

■ヒコロヒーは反論も…

母親に免許取得を反対されていると指摘された齊藤だが、「でも取ったら…番組の企画でやれば別にNGとか出ないです」と主張。スタッフに向け「大丈夫です。怖くないんで、うちのお母さん」と笑いを誘う。

ヒコロヒーも同企画に前向きだったが、「テレビ見てるときの芸能人の免許取る企画めちゃめちゃ好きじゃないのよ。『知らんがな』って思っちゃうねんな」と本音を漏らす。

それでも齊藤は一歩も引かず「でも取れたもん勝ちじゃないですか」「(免許取得後は)『キョコロヒー』で車内トークする企画ができる」と主張。スタジオトークがメインの番組だけにヒコロヒーは「番組変わってるやん、免許取りたすぎて」とツッコんだ。


関連記事:日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

 

■視聴者も好意的

齊藤は「一石二鳥だなって思いました。2022年の目標は『キョコロヒー』で免許を取る」と熱弁、ヒコロヒーは「一石二鳥したいがために、あの手この手で…スゴいなこの子はホントに」と引き気味だった。

視聴者からは「免許企画面白そうだし、テンションが上がって目を輝かせて話してるときのきょんこ本当に好きだわ」「二人で免許取る企画ヒコさんも賛同してくれてめちゃくちゃ嬉しそうな齊藤京子可愛いな」「悪知恵だけ無駄にめちゃくちゃ働くきょんこ好き」とそんな齊藤に好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビ免許目標齊藤京子日向坂46新年の抱負ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング