見取り図・盛山に3歳幼女・ののちゃん大号泣 「トラウマ植え付けた」と指摘も

YouTubeで人気の村方乃々佳ちゃんとロケをした見取り図・盛山晋太郎が「ギガののちゃん」に扮した結果…。

2021/12/30 07:45

見取り図・盛山晋太郎

29日深夜放送『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)で大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが、ユーチューバーとしても活躍する子役・村方乃々佳ちゃん(ののちゃん)とロケで共演。

盛山がののちゃんを大号泣させる一幕があり、大きな反響が起きている。



 

■大人気のののちゃん

2020年11月『寛仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクール』で童謡『いぬのおまわりさん』を歌唱。こども部門の銀賞を史上最年少の2歳5ヵ月で獲得し注目を集めたののちゃん。

公式YouTubeチャンネル『ののちゃんねる』は登録者数47万人、総再生回数7700万回を超えており、指原莉乃やフワちゃんなど芸能人にもファンが多い。

この日は「カワイイって言われる芸人になりたい」見取り図が、カワイイ代表のののちゃんとロケを敢行していった。


関連記事:かまいたち山内、社員も認める不人気に絶句 「面白さのみでここまできた」

 

■ギガののちゃん

カワイイものを仕込んでロケを進めていた見取り図。「お母さんと離れ離れになっちゃったの」と泣く演技をするののちゃんと合流、ののちゃんと3人で楽しくロケを続けていく。

カフェに移動しスイーツを食べる流れで、盛山はののちゃんと同じ衣装・髪形の「ギガののちゃん」として登場し、ロケVTRをモニタリングしていた人気お笑いコンビ・ニューヨークの2人から「キモ」と悲鳴があがった。

鬼滅の刃 (全23巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ののちゃんが大号泣
テレビYouTube子役見取り図リリー盛山晋太郎村方乃々佳見取り図×ニューヨークのなりたいテレビののちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング