福田麻貴、Aマッソ加納の極秘結婚“突撃取材時の対応”に皮肉 「一番のボケ」

既婚者だと報じられたAマッソ・加納。記者の突撃取材時の反応を3時のヒロイン・福田麻貴らがイジって…。

2021/12/30 09:05

3時のヒロイン 福田麻貴

29日深夜放送『バラバラ大選挙SP ぺこぱポジティブNEWS(PPN)×トゲアリトゲナシトゲトゲ(トゲトゲ)』(テレビ朝日系)で、Aマッソ・加納が記者の直撃取材を受けた際の対応について言及。

3時のヒロイン・福田麻貴らが皮肉交じりにイジり、大きな話題を集めている。



 

■加納のポジティブニュース

ぺこぱ・松陰寺太勇とシュウペイがキャスターを務め、世の中のポジティブなニュースを紹介する『PPN』と、福田と加納、ラランド・サーヤが独自の企画・トークを展開する『トゲトゲ』がコラボしたこの日の放送。

『PPN』で「Aマッソ加納、週刊誌突撃に神対応」と題したニュースを報じると、加納は「やめろ」と苦笑する。


関連記事:3時のヒロイン・福田、自信がある体のパーツを暴露 「エロいんすよ」

 

■福田らの推測は…

福田は「『銀婚やがな、結婚やなくて銀婚やがな』とかそういうことですよね」と芸人らしくボケたと推測。

サーヤも「イギリスの首相みたいに記者さんに紅茶振る舞ったとか」と答えを知りながら加納の神対応を予想していくが、加納は「それができたら良かったの」「反省してます」と絶叫する。

「神対応してないです、ほんまマジで0点や。こんな対応したらアカンっていうのの模範みたいな対応」と加納は神対応を必死で否定した。

辛酸なめ子『諸行無常のワイドショー (本当にあった笑える話)』【Amazonでチェック】

次ページ
■記者への神対応?
テレビ神対応Aマッソぺこぱ3時のヒロイン福田麻貴加納トゲアリトゲナシトゲトゲぺこぱポジティブNEWS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング