不安感あふれる表情のコーギーが話題 飼い主は「病院に行くと察知したかも」

飼い主は「普段自転車に乗っているときは、気持ち良さそうに風を切っている感じ。じつはその表情を撮りたかったのだが想定外の表情になった」と話す。

2021/12/30 18:50


 

■りんごが大好物

「普段自転車に乗っているときは、気持ち良さそうに風を切っている感じ。じつはその表情を撮りたかったのだが想定外の表情になった」と述べた。

散歩が大好きなコギ男は、通行人に「構ってほしい」と寄っていく人懐っこい性格。普段はドックフードを食べているが、りんごが大好物だという。


関連記事:愛らしい猫が突然しおれ顔に… 「複雑な心境」に陥った理由が微笑ましすぎる

 

■大きな反響に驚き

不安そうな表情の投稿には、すでに16万以上のいいねが押されている。この反響について「純粋に驚いているが、いろいろな人にかわいいいと言ってもらえるのは本当に嬉しい」と話す。

また、「もう8歳なので現実的に考えてもあと数年しか一緒にはいられないと思う。そのため、コギ男との軌跡が自分の写真フォルダ以外にも残ることは非常にありがたい」と語った。


関連記事:収まってないのに満足げな表情 ケーキの箱に無理やり入る猫が話題に

 

■不安たっぷりな表情

・合わせて読みたい→収まってないのに満足げな表情 ケーキの箱に無理やり入る猫が話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病院りんご自転車話題ドッグフードイギリス保護犬コーギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング