NMB48渋谷凪咲、プロレスラー・高橋ヒロムに厳しい指摘 「顔がウケ狙ってる」

新日本プロレスの人気レスラー・高橋ヒロムに対し、NMB48・渋谷凪咲から厳しい指摘が入り…。

2021/12/30 11:45

渋谷凪咲

29日深夜放送『バラバラ大選挙SP 凪咲と芸人~マッチング~×新日ちゃんぴおん。』(テレビ朝日系)では、バラエティ番組で大活躍中のNMB48・渋谷凪咲と新日本プロレスリングのプロレスラーが共演。

人気レスラーの高橋ヒロムに対し、渋谷から厳しい指摘が飛び出した。



 

■高橋ヒロムがゲスト

『凪咲と芸人マッチング』では、渋谷とゲスト芸人がトーク・企画を展開、それを別のゲスト芸人がモニタリングするのだが、今回は『新日ちゃんぴおん。』とのコラボのため新日本プロレスのレスラー3人がゲスト出演する。

そのうちの一人、実力のみならず、破天荒で独特なキャラでも人気を博す高橋は、この日も「ニャオニャオ」と叫びながらハイテンションで登場。コミカルな動きで「本物だ、眩しすぎる。本物のアイドルは僕には眩しすぎる」と大騒ぎして、渋谷を苦笑させた。


関連記事:児嶋一哉、「児嶋だよ」でスベるアイドルに助言 「全力でやってほしい」

 

■あだ名は?

お互いにあだ名を付ける流れで、個性的で派手なファッションに身を包んだ高橋に渋谷は「特徴が全部にありすぎて、散らばってますもんね」と指摘。

高橋は「特徴あんまりないって言われるんですよね」ととぼけて笑いを誘うが、渋谷は動じることなく「ヒゲ」と命名する。

「これだけいろんなものやってますけど、ヒゲはなかったな」とつぶやく高橋の姿に、その様子をモニタリングしていたテレビ朝日・三谷紬アナとおいでやす小田は「若干ショック受けてるやん」とツッコんだ。

新日本プロレス胸筋図鑑【Amazonでチェック】

次ページ
■アイドルへの憧れ
テレビアイドルNMB48プロレスラー新日本プロレス渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング新日ちゃんぴおん。高橋ヒロム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング