真島なおみ、来年は“令和の愛人”に磨きをかける? 「大人のお姉さんに」

音楽活動への夢も膨らませている真島なおみ。DJをモチーフにしたサイバー感のある衣装に大満足の様子だ。

2021/12/30 12:00

真島なおみ

グラビアアイドル・真島なおみら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。


 

■DJモチーフの衣装

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。

DJの練習を続け、仕事に活かす機会も得られたという真島。

衣装について「DJモチーフのスパンコールやストーン、メタリックなどパーリ―ピーポ―でサイバー感のある衣装を用意していただきました。大好きなニーハイの要素も網タイツとブーツで取り入れてもらえて嬉しかったです」と語った。


関連記事:真島なおみ、自分がプレゼントに変身? 「これ以上はない」とファン感激

 

■SNSも評判に

ゼロイチファミリア

今年はドラマやバラエティ番組への出演、さらにMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』にも出演するなど活躍の幅が広がり、「とても楽しい一年でした!ずっと練習していたDJも少しずつ披露できたりとても楽しかったです!」と振り返る。

SNSに投稿した写真も評判を呼んでおり、「我ながらSNSもとてもよく頑張りました! ツイッター、インスタ共にかなり数字が伸びたと思います!」と胸を張った。

今月には個人SNSの総フォロワーが100万人を突破し、「ちょっとした一安心と、まだまだ頑張りたい! って野心が芽生えています!」と話す。

真島なおみ写真集「不思議な少女の秘密の花園」【Amazonでチェック】

次ページ
■今年の漢字は「愛」
SNSグラビアアイドルDJ真島なおみゼロイチファミリア令和の愛人イメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング