かまいたち、自身のネットニュースを振り返る 年間総数2400記事以上も

かまいたちが1年間に取り上げられたネットニュースを総ざらいする動画を公開した。

2021/12/30 14:30

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが30日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。今年のかまいたちに起きた出来事をネットニュースから振り返った。

【動画】2021年の出来事をネットニュースで振り返る



 

■記事の総数は2,400以上

かまいたちが今回投稿した動画のテーマは「2021年のかまいたちのネットニュースを見ていこう」というテーマだ。山内は「ちょっと前までそんなんニュースにならへんやろっていうのが、すぐニュースになってた」と振り返る。

スタッフはかまいたちに「これ一応選抜しているんですけど、2,400記事ぐらい出てきたんですよ」と報告する。参考までに当サイトで2021年に「かまいたち」タグをつけて投稿された記事は現段階で206記事ほどあるようだ。


関連記事:中川翔子、大反響呼んだ水着動画の未公開映像を公開 ファンは「1000万確定」

 

■3月には登録者数100万人を突破

動画では例えば1月に濱家がフワちゃんを町中で発見したと思って声をかけたところじつは人違いだった話題などが取り上げられている。

また3月にかまいたちチャンネルが100万人を突破したニュースからチャンネル自体のことについても振り返っている。2020年の2月からチャンネルを開設し本格的に動画の投稿を始めたのが翌月からなので、およそ1年ほどでの100万人達成となっている。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■かまいたちの1年間の集大成
ネットニュースYouTubeかまいたち濱家隆一振り返り山内健司フワちゃんねおミルクボーイかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング