霜降り明星・粗品、5年半交際からの結婚をYouTubeで発表 相方・せいやは証人に

霜降り明星の粗品が生配信で結婚を発表した。

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が30日、公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」で生配信をおこない結婚を発表した。ツイッターの投稿によると粗品の証人には相方のせいやが署名したようだ。

【動画】霜降り明星・粗品が生配信で結婚を発表



 

■話題になっていると思いきや

生配信の冒頭で粗品は「結婚した、わ」とあっさり目に自身の結婚を報告した。あまりにも静かな発表でせいやは粗品に「ちゃんと言え」と突っ込んでいた。

第一報を伝え、どれだけ話題になっているかと思ったところ、その2分前には元V6の坂本昌行と元宝塚女優の朝海ひかるが結婚を発表するタイミングの悪いことになってしまっていた。

また先日に香取慎吾と一般女性や大政絢とONE OK ROCKのToruの結婚報道ラッシュとなっていることも話題になっていた。


関連記事:霜降り・せいや、「限界です」と動画投稿 粗品の対応も話題に

 

■シンデレラ城前で相手にプロポーズ

粗品は3日前の27日に籍を入れていたと報告。相方のせいやには先に伝えていたが、こちらも単刀直入に本題だけの報告だったようだ。高校生の時にお笑いのイベントで初対面をし、三浦マイルドのイベントに粗品が行ったところ結婚相手と再会したのだという。

5年半の交際期間をかけ、ディズニーランドにあるシンデレラ城の前で指輪を渡しプロポーズしたのだと明かしている。

次ページ
■せいやが婚姻届の証人に

お笑い世代論~ドリフから霜降り明星まで~【Amazonでチェック】

ディズニーランド婚姻届坂本昌行霜降り明星結婚報告三浦マイルドせいや粗品しもふりチューブシンデレラ城朝海ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング