霜月めあ、今年は“戦った”一年 「やりたいことを挑戦できた年でした」

eスポーツでも活動する霜月めあ。“ゲーマーギャル”がテーマの衣装に「私っぽさを最大限に出せた」と話す。

2021/12/30 15:00


 

■今年の漢字は「戦」

今年の漢字は、ゲーマーらしく「『戦』です!」とキッパリ。

「ひたすらゲームをする時間がすごくて、ずっとオンライン上で戦ってました」と笑いながら、「たぶん2022年はもっと戦うと思います! 強くなって成長をみんなに見せたいですね」と宣言した。


関連記事:霜月めあ、『ゼロイチ学園』で制服姿に 学校での撮影に「青春取り戻せた」

 

■新たなジャンルにも意欲

霜月めあ

来年の抱負については、「引き続きもっとeスポーツやコスプレの仕事を増やしていきたいです! FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)だけではなく、来年は格ゲー(格闘ゲーム)をやりたいなと密かに思っていたり…」と新たなジャンルの開拓にも意欲を見せる。

また、ファンに向けて「これからも応援してくれている皆さんに、たくさん恩返しできるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

・合わせて読みたい→アンジェラ芽衣、今年は「一生の財産になる年」 『仮面ライダー』で話題に

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

霜月めあ『マジカル』【Amazonでチェック】

コスプレイヤーゲーマーEスポーツ霜月めあゼロイチファミリアゼロイチゲーム部イメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング