#ババババンビ・岸みゆ、後悔も涙もあったけど… 「すごく満足な一年」 

気に入っているステージ衣装を披露した#ババババンビ ・岸みゆ。来年も「最高のパフォーマンスを魅せたい」と語る。

2021/12/30 15:50

岸みゆ

アイドルグループ・#ババババンビの岸みゆら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。



 

■夏をイメージしたステージ衣装

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。

岸が着用したのは、#ババババンビのステージ衣装で「この衣装は夏をイメージして作られた衣装で、私の代名詞でもある大きなリボンとポニーテールがチャームポイントです!」と説明。


関連記事:ババババンビ・岸みゆ、『FRIDAY』初掲載 「デコ出しは今回が初めて」

 

■満足な一年に

ゼロイチファミリア

今年を振り返り、「1年間必死に頑張ってきたから失敗や残念なことや後悔もたくさんあったし、メンバーやみんなと泣いたりもしたけど、それでもいつも応援してくださる方がたくさんいて、なのですごく満足な一年となりました」と感謝を捧げる。

続けて、「私にとってゴールではないと思ってるので、やり残したこともたくさんあるけど、目標に少しでも近づけた一年だったと思います。あとはとにかく初体験なことが多くて常に挑戦でしたが、自分なりに精一杯頑張ってこれたので、それについてもすごく満足しています」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年の漢字は「初」
アイドルグループゼロイチファミリア岸みゆ#ババババンビステージ衣装イメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング