粗品が結婚相手と決めたルールに反響 「最高のカップル」

霜降り明星の粗品が一般女性との結婚を発表。せいやとのトークでのエピソードに「最高すぎる」と話題を呼んでいる。

2021/12/30 17:20

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が30日、公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」にて結婚を発表。相方・せいやも興奮の”ウェディングトーク”が、ネット上で話題になっている。

【動画】「めっちゃいい話」とせいや絶賛のエピソード



 

■「ケンカしたらどうする?」

配信の冒頭で「結婚した、わ」と、あっさり結婚を報告した粗品。その後は、結婚相手と高校生のときにお笑いイベントで出会ったことや、5年半の交際期間をかけ、ディズニーランドにあるシンデレラ城の前でプロポーズしたことなどを明かした。

せいやが問い、粗品が答えるという一問一答形式でトークが進んでいく中、話題は「ケンカしたらどうするの?」といった2人のリアルな関係に及んでいく。


関連記事:粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

 

■ケーキを買って帰ると…

せいやの「ケンカとかした?」との問いに、「したねえ。ちゃんと揉めたねえ」「普通のカップルくらいはしましたよ」と正直に返す粗品。つづけて「ケンカしたときには、どっちかがケーキを買って帰る」「最初から決まってんねんルールで」と答えた。

そこから、以前「すさまじい大ゲンカ」をした際のエピソードについて語り始める。

その日「悪かったな」と反省した粗品は、仕事帰りにケーキを買って帰ったのだが、冷蔵庫を開けると、なんともうひとつケーキが入っていたという。「向こうが、先買ってたやつがあったという…」と誇らしげに話していた。

次ページ
■「鳥肌立った」

霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV【Amazonでチェック】

結婚ケンカ祝福霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング