西川貴教、霜降り明星・粗品の結婚を祝福 有吉弘行や丸山礼らも反応

西川貴教が霜降り・粗品の結婚発表に祝福。有吉弘行や丸山礼などの著名人も反応しており、注目が集まっている。

2021/12/30 17:35

西川貴教・霜降り明星・粗品

歌手の西川貴教が30日、自身のTwitterを更新。霜降り明星・粗品の結婚を祝福した。

【ツイート】粗品の結婚を祝福する西川



 

■プロポーズは告白時と同じ服装で

同日、粗品は霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、5年間交際した一般女性と結婚したことを発表。

ライブ配信で「結婚した、わ」とサラッと報告し、ファンを驚かせていた。プロポーズはディズニーランドにあるシンデレラ城の前で行い、服装は告白時のスーツとネクタイで揃えたという。


関連記事:粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

 

■思わず「何してんねん」

粗品の結婚発表を受けて、西川は「さっき電話で粗品から報告受けて、思わず『何してんねん』て言うてしまいました(笑) 粗品おめでとう! 年末にHappyなニュースありがとう」と祝福した。

また、お笑い芸人の有吉やものまねタレントの丸山からも「粗品結婚おめでとう」と祝福のコメントが寄せられており、各界の著名人が粗品の結婚発表に反応している。

霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも祝福
有吉弘行結婚西川貴教香取慎吾大政絢霜降り明星粗品丸山礼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング