吉田沙保里、オリラジ藤森とゴルフ ドライブ動画に「カップルみたい」

藤森慎吾とのドライブ動画を投稿した吉田沙保里。楽しげな車内の雰囲気に、ファンからは期待する声も。

2021/12/30 19:20

吉田沙保里・オリエンタルラジオ・藤森慎吾

元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が30日、公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾らとゴルフをプレーしたことを報告した。

【動画】仲睦まじいドライブの様子



 

■藤森とは同級生

以前にも藤森との2ショットを投稿し、同級生であることを明かしていた吉田。

この日は、「毎年年末恒例の河本準一さんの準ちゃんカップ2021 今年も参加させていただきました。慎吾くんプロデュースのゴルフウェアIRISHMANを着て一緒にラウンドしましたぁー。そしてまさかの慎吾くんと同スコア。メンバーも最高で楽しすぎましたぁー。今年も一年ありがとうございました」とのこと。

ゴルフウェア姿の藤森と並んだ写真などを公開した。


関連記事:オリラジ藤森、不適切動画投稿を謝罪 「グーグルのルールに抵触した」

 

■助手席で笑顔

さらに、藤森が運転する車の助手席で、吉田が藤森にボトルを手渡す様子の動画も投稿。

白湯を飲む藤森に、吉田が「おじいちゃんじゃん!」とツッコミを入れるなど楽しげな雰囲気をうかがわせ、「一日2リットル白湯を飲む慎吾くん」「お肌ツルツルになるらしい」とハッシュタグを添えている。

吉田沙保里『強く、潔く。 夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚ラッシュに期待?
ゴルフドライブオリエンタルラジオ同級生Instagram藤森慎吾吉田沙保里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング