吉田沙保里、オリラジ藤森とゴルフ ドライブ動画に「カップルみたい」

藤森慎吾とのドライブ動画を投稿した吉田沙保里。楽しげな車内の雰囲気に、ファンからは期待する声も。

2021/12/30 19:20


 

■結婚ラッシュに期待?

仲睦まじい2人に、ファンからは「同学年ホッコリします」「彼氏やん」「本当にカップルみたいですね」との声が上がった。

年の瀬を迎え、香取慎吾や坂本昌行、霜降り明星・粗品ら芸能人が続々と結婚報告をしているとあって、「『報告』かと思いました」「良い報告、お待ちしてます」「もう結婚しちゃってください」と期待するコメントも寄せられている。


関連記事:オリラジ藤森、脱毛後“夜の生活”に驚きの変化 「女性との相性も…」

 

■仲睦まじいドライブの様子


この投稿をInstagramで見る

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→藤森慎吾の大胆な“週刊誌撃退法”とは… 「これは強い」と衝撃走る

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

吉田沙保里『強く、潔く。 夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

ゴルフドライブオリエンタルラジオ同級生Instagram藤森慎吾吉田沙保里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング