家飲みの助っ人「肉の缶詰・瓶詰」Amazonオススメ&トップ10

牛タンも角煮もやきとりも。火を使わずに本格おつまみ。

2021/12/31 10:30

株式会社陣中 具の9割牛タン仙台ラー油
(画像出典:Amazon

年末年始には家飲みをする機会も増える。そんな時に、手軽でおいしいおつまみのバリエーションが豊富だとありがたい。手間のかかる肉料理も、缶を開けるだけで食べられたら最高だ。

そこで今、どんな肉の缶詰・瓶詰に人気が集まっているのか。Amazonの肉の缶詰・瓶詰売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■株式会社陣中 具の9割牛タン仙台ラー油

株式会社陣中 具の9割牛タン仙台ラー油は、商品名のとおり、牛タンをぜいたくに使用した食べるラー油。牛タンのコクとラー油のピリ辛の組み合わせが絶妙で、やみつきになる味わいだ。

バゲットに乗せれば簡単にピンチョスのできあがり。炒め物や麺類にも使えるのでおつまみの幅が広がりそう。

→株式会社陣中 具の9割牛タン仙台ラー油【Amazonでチェック】


関連記事:「冷凍惣菜」人気チェーン店の味を自宅で Amazon注目&売れ筋ランキング

 

■缶つま 人気6缶詰め合わせ

缶つま 人気6缶詰め合わせ
(画像出典:Amazon

缶つまは、酒の肴を缶詰にしたこだわりのおつまみ。お酒に合う厳選された食材や製法、メニューづくりにこだわっているので、缶詰とは思えないクオリティのおつまみが食べられる人気シリーズだ。

缶つま 人気6缶詰め合わせは、「赤鶏さつま 炭火焼」「赤城山麓豚角煮」など人気の6種類がセットになっている。そのままでももちろん、アレンジしても楽しめる。

→缶つま 人気6缶詰め合わせ【Amazonでチェック】


関連記事:豆料理の缶詰から人の目玉が…? 英スーパーで食品異物混入騒動

■ホテイフーズ やきとりたれ味

ホテイフーズ やきとりたれ味
(画像出典:Amazon

ホテイフーズ やきとりたれ味は、国産鶏肉を炭火でじっくり焼いたやきとりの缶詰。甘くて濃厚な秘伝のたれに焦がししょうゆを加えた、香ばしくておいしい風味が魅力だ。

そのまま食べるならビールが合うだろう。アレンジも無限大なので、その日の気分のお酒に合わせて、新しいレシピを生み出したい。

→ホテイフーズ やきとりたれ味【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「肉の缶詰・瓶詰」売れ筋ランキングTOP10。おつまみにぴったりな缶詰の詰め合わせが人気の傾向だ。

最新の肉の缶詰・瓶詰売れ筋ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「肉の缶詰・瓶詰」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazonおつまみ牛タン缶詰陣中やきとり具の9割牛タン仙台ラー油缶つまホテイフーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング