ジョイフル、ヒカル考案の唐揚げが激ウマ まさかの組み合わせが最高…

ヒカル考案の唐揚げを実食。まさかの組み合わせが最高だった。

2021/12/31 04:30


 

■2種類のソースが最高

ジョイフル

同商品の唐揚げは、かなりしっかりと下味がついていて、噛めば噛むほど醤油と肉汁が溢れ出てくる。唐揚げひとつひとつが大ぶりで、9個を注文するとかなり食べ応えがあるぞ。

またこの商品は2種類のソースをつけて食べる仕様となっている。

ジョイフル

一つはハニーマスタードソースだ。はちみつの甘さが唐揚げの醤油味を引き出しており、合間にツーンとしたマスタードの辛味がいいアクセントになっている。

ジョイフル

もうひとつは特製お好みソース。唐揚げにお好みソースの組み合わせは、かなり意外に思えるかもしれないが、めちゃくちゃウマい。ソースのコクが唐揚げと見事にマッチし、他にはない絶品となっていた。


関連記事:ネカフェで注文したカレー、何かがおかしい… 快活クラブ「真の姿」に衝撃走る

 

■ライスおかわり無料のキャンペーンも

ちなみに、12月14日19時30分から1月18日15時の期間限定で、『ヒカル考案 冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ(6個)』『ヒカル考案 冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ(9個)』を注文すると、ライスのおかわりが1杯無料のキャンペーンも実施されている。

また、ヒカル考案メニューがてんこ盛りの『ヒカル考案 冗談抜きで旨いオードブル』も発売されているため、ぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、ヒカルとの“5000万円”問題を説明 「年内は無理です!」

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

ジョイフルのハンバーグ【Amazon】

グルメ唐揚げ話題コラボヒカルジョイフル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング