松本潤、嵐活動休止後の生活を赤裸々告白し櫻井翔も仰天 最初の1ヶ月は…
国民的アイドルグループ・嵐の活動休止後の生活を松本潤が告白。メンバーの櫻井翔も驚いた変化とは…。
■それぞれのメンバーは…
「去年の嵐の活動休止のタイミングで、しばらく僕はゆっくりしたいなと思ってて」と松本は活動休止当時の心境を吐露する。
リーダーの大野智は「完全に休むと決めていた」と振り返り、「ほか3人はどうするのかな、って思ってたらわりとなんか、馬車馬のように変わらず働いていた」と回顧。
「別に(グループの)バランスを見たわけじゃないですけど、なんか休んでもいいなと思ってて…」と『99.9』など決まっていた仕事を除いてあえて仕事をせず、「ゆっくりできるときにゆっくりしようって、リセットを含め。まぁゆっくりしてましたね」と語った。
関連記事:松本潤、香取慎吾と飲みに行ったエピソードを告白 「嬉しかったです」
■睡眠が大事
嵐の活動中は、多忙や精神的なものでほとんど眠れなかった日々を過ごしていたと松本は明かし、「1番は好きな時間に寝て好きな時間に起きるっていうのを1月にやって。まあ、よく寝れて。やっぱ環境だったんだなって思って」と自由に眠れる日々を2月すぎまで楽しんだと告白。
4月には撮影がはじまるとわかっていたので、2月中旬から体を動かしたり、規則正しい生活を送るなどして調整をしていたと明かした。
視聴者からは「活動休止してからの松潤、なんかイキイキして表情もすごく明るくなったように見える。やっぱ心も軽くなったのかな。スゴく見てて良い感じ」「松潤、肌めっちゃツヤツヤになってる! 若返ってる!! すご!」と、ゆっくりと体と心を休ませてから復活した松本を評する声が殺到している。
・合わせて読みたい→嵐・櫻井翔、ソロ音楽活動の可能性を聞かれて本音ポロリ 「あるとしたら…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)