松本潤、嵐活動休止後の生活を赤裸々告白し櫻井翔も仰天 最初の1ヶ月は…

国民的アイドルグループ・嵐の活動休止後の生活を松本潤が告白。メンバーの櫻井翔も驚いた変化とは…。

2021/12/31 02:25

嵐・松本潤

30日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、活動を休止した国民的アイドルグループ・嵐の松本潤櫻井翔が共演。松本が活動休止中の生活を赤裸々に語り、大きな話題を集めている。



 

■休止後の生活

2020年末に活動を休止した嵐。櫻井は「なにやってたのか、視聴者も気になるんじゃない? 本当に(グループが活動を休止してから)しばらくは働いてないというか、メディアに出てなかったよね」と松本に尋ねる。

松本は「今年入って3ヶ月は月1回、仕事があるぐらいでほかずっとゆっくりしてて。4月から3ヶ月ぐらい『99.9』のドラマと映画一緒に撮って、そっからまた3ヶ月ぐらいゆっくりして、そんで今また働いてる」と説明。

自身が主演する『99.9-刑事専門弁護士』(TBS系)の撮影以外ではのんびりとした生活を送っていたと明かした。


関連記事:松本潤、『ニノさん』で二宮和也と1年ぶり共演 「非常に緊張してます」

 

■櫻井との違い

ジャニーズ事務所の後輩・Snow Manの深澤辰哉は「家でゆっくりって何するんですか?」と質問すると、松本は「いやいや、普通よ」と苦笑。

ギャルモデル・みちょぱこと池田美優と一緒に「普通がなにか(わからない)」「松本くんの普通は普通じゃないですよ」とツッコんだ。

ここで有吉弘行は櫻井を指し「でもさ、そんな生活…だってさ、馬車馬のように働いてるじゃん。なんでこんなに違うのよ」と笑いながら指摘。

松本は「それは働きたいからですよ。俺は働きたくない、ちょっとゆっくりしたかったから」と櫻井との違いを笑顔で解説した。

99.9 -刑事専門弁護士- SEASONII【Amazonでチェック】

次ページ
■それぞれのメンバーは…
有吉弘行テレビアイドル櫻井翔松本潤櫻井・有吉THE夜会みちょぱ休養Snow Man
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング