『コミケ99』伊織もえ、コスプレ広場一番乗りも人っ子一人いない状況に衝撃

コスプレイヤーの伊織もえが、誰よりも早くコミケ「コスプレ広場」に到着。しかし現場には人影がなく…。

伊織もえ

ツイッターフォロワー95万超えの人気コスプレイヤー・伊織もえが30日、東京・有明で開催された同人誌即売イベント「コミックマーケット99」に登場。女性バーチャルユーチューバー・白銀ノエルの衣装を披露し、多くのカメラマンが彼女を撮影しようと集まった。

【写真】絶対領域がステキすぎる…この日の伊織もえ全身写真(全11枚)


画像をもっと見る

 

 

■驚く一般参加者

伊織もえ

朝10時すぎ、まだコスプレイヤーの多くが着替えタイムの中、いち早くコスプレ広場に登場した伊織。

通常、伊織ほどのビッグネームがこの時間にいることは考えられず、現場にやって来た一般カメラマンは「え…伊織もえじゃね!? なんでいるの!?」と激しく動揺していたのが印象的だった。

先行して気がついた取材陣が彼女の前へ並び撮影が開始。日陰で肌寒い気候の中、集まったカメラマンに最高の笑顔を振りまいていた。


関連記事:伊織もえ、サキュバスコスプレで美ボディ大放出 魅惑の脱衣シーンに注目

 

■「すっごく楽しめた」

伊織はその日、「伊織もえの朝は早い…久しぶりのコミケだ!」とツイッターで意気込んでいたが、あまりに早く到着したせいかその時点ではコスプレ広場はがらんどうだったもよう。

投稿には「コスプレエリア人っ子一人いない…」と寂しすぎるコメント添えていたが、その後人が集まってくると前述の状況になり、その後は長蛇の撮影待機列が形成。

束の間のファンとの交流を楽しみ満足したのか、時間をあけて「久しぶりのコミケの雰囲気をすっっごく楽しめたよーーーーー!!」とつぶやいていた。


次ページ
■写真ギャラリー

下着や水着姿満載の伊織もえ最新写真集【amazon】

コミケコスプレコスプレイヤーコミックマーケット伊織もえバーチャルユーチューバーVチューバー東京ビッグサイトC99白銀ノエル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング