オードリー春日、スタッフに不機嫌な態度とり猛省 22年は「黙ってやる」

オードリー・春日俊彰がスタッフに不満があると暴露。そのときの自身の態度を反省して…。

2021/12/31 06:45


 

■若林からツッコミ

春日は「いや、おかしいですけどね」「言うこと昨日の夜と同じですよ」とスタッフに嫌味を言ってしまったと告白。

「ディレクターさん、ちょっと若い30歳代半ばくらいなのかな。困らせたというかね。なんかディレクターさんとかも若くなっているから、自分よりもさ。昔だったら言えない、年上だったりするから、思ってても。言えちゃう立場にきちゃってるっていうもあるし…」と言い訳する春日に、若林は「年で見んなよ、スタッフさんを」とツッコんだ。


関連記事:ぼる塾・田辺、オードリー春日への憧れ明かす 「内気な田辺が出ちゃう」

 

■他にも厳しい態度

また、ある日の収録で自分の紹介文を書いたカンニングペーパーが間違っていたので指摘した春日。実は番組の春日イジりだったのだが、それに気づかずミスだと勘違いして「それ違うんで。違うよ、俺のじゃない」とスタッフに厳しい態度をとってしまったとも嘆く。

向井は「春日さんのそれは怖いな」と苦笑、若林は「これは近いうちに仕事減るぞ」と相方の態度を注意した。


関連記事:オードリー若林、自身のサイコパスエピソードを披露 「春日もヤバい」

 

■視聴者の反応は…

態度を反省し、2022年の目標は「黙ってやる」だと発表した春日。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などでは、スタッフの指示を黙って受け入れる姿を見せてきただけに、視聴者からは「春日が不満を口に出すだと!?」と驚く声が。

また、ラジオリスナーは「いやいや、スタッフへの不満はラジオでも結構出してるじゃない!」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→オードリー若林、自身のサイコパスエピソードを披露 「春日もヤバい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビオードリー若林正恭春日俊彰反省スタッフパンサー向井慧あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング