さらば森田が『キングオブコント』出場やめた悲しい理由 「誰が笑うんすか」 

年始の段階では『キングオブコント』出場を示唆していたさらば青春の光・森田哲矢だったが…。

2021/12/31 09:30


 

■出場をやめた理由

さらばは『KOC』に出場さえしていなかったため、出演陣から詰め寄られた森田は「するはずだったんです」と反論。

「ただエントリーする4月くらいにうちの相方が大スキャンダルを起こしまして。それどころじゃなくてですね…」と、相方の東ブクロの女性問題が報じられエントリーをやめたと解説する。

「関係ないでしょ」「ネタでしょ、ネタ関係なくない?」と周囲から集中砲火を浴びた森田だったが、「あんなやつ、誰が笑うんすか」と悲しい表情で正論を述べた。


関連記事:爆笑問題、KOC優勝の空気階段を即イジリ 「悪いんだけど5000万くんない?」

 

■視聴者・お笑いファンは…

『KOC』復帰を期待され森田自身も前向きだったが、相方の不祥事で出場を辞退したと明かされた。

視聴者からは「今年キングオブコント出る予定やったんや…ブクロさんの件がなければなぁ…」「ブクロさんのスキャンダルがなかったらキングオブコント出てた可能性あったのか」と驚きの声が。

また「来年は出る? 出てほしいよ〜ついでにM−1も!」「さらばのキングオブコント復帰とか実現したら激アツだったのになぁ」とさらばの賞レース出場を熱望するお笑いファンは少なくなかった。


・合わせて読みたい→『キングオブコント2021』が最高だった理由 バラけた審査と空気階段の勝因とは

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

テレビキングオブコントさらば青春の光森田哲矢野性爆弾東ブクロクイズ正解は一年後くっきー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング