おのののか、愛娘の成長に「なんとも幸せな気持ち」 ファンもほっこり

今年10月に長女を出産したおのののか。愛娘を抱いて微笑む穏やかな表情に、ファンからは「綺麗なママ」の声も。

2021/12/31 16:00

おのののか

タレント・おのののかが31日、公式インスタグラムを更新。2021年を振り返り、娘の成長ぶりについて記した。

【画像】愛娘に微笑みかける穏やかな表情



 

■今年10月に出産

おのは、昨年9月に競泳の塩浦慎理選手との結婚を発表し、今年10月に第1子となる女児を出産した。

塩浦選手の東京オリンピック出場、娘の誕生と大きな出来事のあった今年を、「2021年。忘れられない年になりました」と振り返るおの。

「娘も2ヶ月を迎え、動くものを目で追ったり、ほっぺをちょんちょんすると笑ったりするようになりました。少しずつ楽しいとか、嬉しいとかが分かってきたのかな」と明かす。


関連記事:妊娠中のおのののか、ワクチンへの意見に共感 「打たずに重症化したら」

 

■幸せな気持ちに

眠る娘を愛おしそうに見つめている写真を添え、「親としては今まで経験したことのない、なんとも幸せな気持ちになります。大変なことも多いですが、それ以上に娘の成長が嬉しい毎日です」とつづる。

さらに、「今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください」と結んだ。

次ページ
■「綺麗なママ」との声

おのののか1st写真集『ぜんぶうそみたい。』

出産Instagram東京オリンピック長女おのののか塩浦慎理
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング