おのののか、愛娘の成長に「なんとも幸せな気持ち」 ファンもほっこり

今年10月に長女を出産したおのののか。愛娘を抱いて微笑む穏やかな表情に、ファンからは「綺麗なママ」の声も。

2021/12/31 16:00


 

■「綺麗なママ」との声

愛娘に向けて微笑むおのの穏やかな表情に、ファンからは「綺麗なママ」「ひたすら美人」「すっかりママの顔になってほっこりします」との声が上がった。

さらに、「記憶に残るいい1年でしたね」「1年間お疲れ様でした」「これからも大変ですが体に気を付けて下さい」と労うメッセージも寄せられている。


関連記事:小林幸子、夏木マリのコーディネートで挙式 「これからも私達らしい夫婦で」

 

■愛娘に微笑みかける穏やかな表情


この投稿をInstagramで見る

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→夏菜、第1子妊娠をインスタで報告 ファンから祝福の声相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

おのののか1st写真集『ぜんぶうそみたい。』

出産Instagram東京オリンピック長女おのののか塩浦慎理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング