国分太一、変化の2021年を振り返り感慨 「とても大切な年になりました」 

「株式会社TOKIO」がスタートするなど変化のあった今年を振り返った国分太一。ファンからも労いの言葉が。

2021/12/31 17:55


 

■来年への抱負も

最後は、「来年はもっともっと、みなさんが参加できることをたくさん考えていきたいと思います。なにより今年Twitterをはじめ、みなさんととても距離が近くなった気がします。いつも温かいコメントありがとうございます」とファンに感謝を捧げ、「さてと! 紅白でも見ながら飲みますか!」と結んでいる。


関連記事:国分太一、村上信五からの会社設立祝いに感激 「落ち着いたらまた飲もう」

 

■ファンからも労いの言葉

国分の投稿に、ファンからも「いつもワクワクさせてくれてありがとうございます」「忙しくて充実した一年になりましたね」「TOKIOに沢山の元気をもらいました」と労いの言葉が寄せられた。

また、「来年も楽しいこと待ってます!」「また来年も楽しく明るい株式会社TOKIO、楽しみにしています」と、さらなる活躍に期待するコメントも届いている。


関連記事:松岡昌宏、「株式会社TOKIO設立秘話」を語る ジャニーズは二つ返事で…

 

■変化の年を振り返って感謝

・合わせて読みたい→松岡昌宏、「株式会社TOKIO設立秘話」を語る ジャニーズは二つ返事で…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

TOKIOツイッター松岡昌宏城島茂国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング