ドリフも午後8時に登場 『年忘れにっぽんの歌』が豪華すぎると話題に

ドリフターズが午後8時に登場した『年忘れにっぽんの歌』。和田アキ子や松平健、五木ひろしらも出演し、その豪華さが話題になった。

2021/12/31 20:55

ザ・ドリフターズ31日、テレビ東京系列で放送された『第54回年忘れにっぽんの歌』のクオリティに、視聴者から評価の声が上がっている。



 

■『紅白』出場組と元常連組が盛り上げる

16時からスタートした「にっぽんの歌」。前半戦で視聴者をわかせたのは、『NHK紅白歌合戦』出場組の石川さゆり、氷川きよし、天童よしみの3人。それぞれが持ち歌を熱唱する。

さらに小林幸子、美川憲一、梅沢富美男、加山雄三、森進一、前川清ら『紅白歌合戦』経験者も次々に登場し、衰えない歌唱力を披露した。


関連記事:玉袋筋太郎、『紅白歌合戦』不出場の五木ひろしにエール 「不自然な感じ」と持論も

 

■松平健・和田アキ子・五木ひろしも登場

松平健が『紅白歌合戦』より一足先に「マツケンサンバⅡ」で会場を盛り上げると、直後に和田アキ子も登場し「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱する。

そして今年『紅白歌合戦』を辞退した五木ひろしもステージに登場し、「よこはま・たそがれ」「夜空」「夜明けのブルース」をメドレー形式で披露した。

ドリフターズ (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ドリフが午後8時に登場
テレビ東京紅白歌合戦ドリフターズ和田アキ子徳光和夫中山秀征松平健年忘れにっぽんの歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング