日テレ特番、高畑充希がひとり涙拭い… 「紅白の司会より大変そう」と声援

オープニングで涙が止まらなくなってしまった高畑充希。大役を務める姿に多くの声援。

2021/12/31 21:30

高畑充希

31日放送の特番『笑って年越したい!笑う大晦日』(日本テレビ系)に、女優の高畑充希がスペシャルサポーターとして出演。寒さで涙が止まらなくなりながらも、大役を務める姿が反響を呼んでいる。



 

■今年は“笑ってもいい”大晦日

2006年からおよそ15年にわたって、同局では大晦日には『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ』が放送されてきた。しかし今年は、『笑って年越したい!笑う大晦日』が、6時間生放送されることに。

ナインティナイン、バナナマン、千鳥、フットボールアワーの後藤輝基、麒麟の川島明らが番組MCを務める。


関連記事:高畑充希、ボーイッシュなショートヘア披露 「イケメンになっとる」の声

 

■オープニングは屋外から…

番組のオープニングは屋外で行われ、夜空にQRコードが映し出されるなど、華やかな視聴者参加型の演出に驚く声が。

高畑もスペシャルサポーターとしてオープニングから出演していたが、盛り上がる現場の雰囲気とは裏腹に、ひとり涙を拭う姿が映される。

次ページ
■涙を流していた理由は…

アリエール バイオサイエンス 部屋干し用 詰め替え 約2.6倍 【Amazonでチェック】

バナナマン高畑充希ナインティナイン千鳥後藤輝基川島明笑って年越したい!笑う大晦日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング