『コミケ99』センス抜群なコスプレ写真レポ これは都民もビビるレベル…

コミックマーケット99の2日目に参加したおもしろコスプレイヤーたちを取材。ハプニングの末、おもしろ系になってしまった人も。

2021/12/31 23:30


 

■ポナさん(天王寺瑠奈)

ぽなさん

ぽなさんが披露しているコスプレは、『ラブライブ!』シリーズに登場するスクールアイドル・天王寺璃奈。

天王寺は感情を表に出すのが苦手なので、「璃奈ちゃんボード」と呼ばれるスケッチブックやディスプレイで表情を表すユニークな子だ。

ぽなさん

ところが、ぽなさんの顔には「タブレット忘れた」の文字が。

ネタなのかと思い話を聞いたところ、本当にタブレットを忘れたとのこと…。タブレットを忘れたからといい諦めず、違う方向性でコスプレを披露するプロ意識の高さには恐れ入る。


関連記事:九条ねぎ、『ヒロアカ』トガちゃんコスプレを披露 クオリティの高さに驚愕

 

■鷹雪さん(青ピクミン)

青ピクミンのコスプレを披露した鷹雪さんは、2019年6月からこのコスプレを開始。

2019年の12月に開催されたコミケ97にも同じコスプレで参加していたそうだが、そのとき頭の花は咲いてなく蕾だったので、2年ぶりの復活ということでおめでたい意味も込めたのか「花咲バージョン」にしたとのこと。腰のポージングが最高だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トモにぃさん&RYOさん(自衛隊狙撃班)
コミケ自衛隊コスプレスーパーマリオラブライブサバゲーコスプレイヤーコミックマーケットモンスターエナジーコミックマーケット99ピクミンC99コミケ99
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング