関ジャニ大倉、『紅白』本番前のツイートが話題に 「今何してるんですか?」

関ジャニ∞の大倉忠義が、『紅白』の出番待ちで臨場感あるツイートを投じた。

2021/12/31 23:00

関ジャニ∞

関ジャニ∞大倉忠義が、31日よる8時すぎに自身公式ツイッターを更新。生出演している『第72回NHK紅白歌合戦』の出番待ちでツイートを投稿し、反響を集めた。

【ツイート】『紅白』出番待ちに…



 

■年末のあいさつと来年の抱負

大倉のツイートがあったのは、よる8時27分。大晦日にあたり、1年の締めくくりとして「2021年ありがとうございました」とあいさつを投稿した。

続く一文では、「今年からTwitterの世界にきましたが温かく迎えてくださり、ありがとうございました」と、9月にツイッターを開設しファンとの交流ができるようになったことに感謝。文末では「2022年もいいエンタメ届けます!!」と来年の抱負を語っている。


関連記事:関ジャニ大倉、ツイッター開設で「偽物?」の声も ファンが本人と確信した理由とは

 

■『紅白』裏での質問が話題に

周知の通り、大倉は『紅白』に出場しており、投稿時間当時は出番を待っている状況。そのため、ツイート後段では「紅白の出番まで、まだ時間ある… 皆さん今何してるんですか?笑」とフォロワーへ臨場感ある質問を投げかけている。

リアルタイムで茶目っ気のある投稿をした大倉に、リプライ欄には「紅白待機中 楽しみにしています♪」「テレビ前にて待機!!」「食べ飲みしながら関ジャニ∞待機です! 楽しみです!」などとさまざまな声が。多くのファンは『紅白』を見ながら関ジャニ∞の出番を待ち望んでいたようだ。

Re:LIVE(通常盤)【Amazonでチェック】

次ページ
■本番のパフォーマンスも話題に
Twitterツイッター紅白NHK紅白歌合戦関ジャニ∞大倉忠義第72回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング