『家事ヤロウ』パック寿司が「劇的においしくなる食べ方」が最強 これスゴい…

スーパーのパック寿司が、ほんのひと手間加えるだけで握りたてのようになる!? やってみたら感動した…。

2022/01/01 04:15

 

■“握りたて”に納得「これはスゴい」

寿司

正直なところ、(そのまま食べたほうがおいしいのでは…)と半信半疑だった記者だが、実際に食べてみると、シャリがほんのり温められることによって、そのままの状態で食べるより格段においしい。

冷ご飯を電子レンジで温めると復活するのと同じ理由で、どこかぬくもりを感じる味わいに…。このテクニックは今後大いに活用していきたいところだ。


関連記事:かっぱ寿司、9月26日限定で前代未聞のキャンペーン 本気ぶりがスゴい

 

■好きな寿司ネタ、男女で違いも

ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国の20代~60代の男女1,361名を対象に「好きな寿司ネタ」について調査したことが。

その結果、男性の好きな寿司ネタランキングでは、1位が大とろ(8.9%)、2位が中とろ(7.6%)、3位がまぐろ赤身(7.4%)とベスト3が全てまぐろだった。

一方で、女性の好きな寿司ネタランキングの1位はサーモン(12.9%)、2位が中とろ(7.0%)、3位はいくら(6.7%)という結果に。男女で好みが分かれることがわかった。

以前より、寿司を自宅で味わう機会も増えた昨今。ぜひ一度試してみては。

・合わせて読みたい→はま寿司、5日から本まぐろ尽くし商品が登場 大とろがこの価格で…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

本わさびをお取り寄せ! 静岡ザク切り本わさび【Amazonでチェック】

寿司スーパー電子レンジ話題裏技惣菜家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング