『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』新春SP 日本屈指のパワースポット巡り

新年一発目となる出川哲朗の充電旅は、愛知から静岡を目指す「最強パワスポ街道190キロ」。無事ゴールできるのか…。

2022/01/01 08:00


 

■雑なオファーに大クレーム

充電させてもらえませんか?新春SP

翌日、出川が静岡・舘山寺を目指して走っているとスイカヘルメットの三村が登場。登場するやいなや、三村は「あの出川さんね、直接のオファーはダメ。充電出てくんない? って言われたら、イイっスよしか言えないっスもん」と大クレーム。

出川が「『三村っち正月スペシャル出てくれる?』ってメールしたらその何分後かに『はーい』って返事が(返ってきた)」と直接出演オファーのメールを送った時の様子を話すと、三村は「それがスペシャルかも何かわからない状態でしたからね、『充電出てくんない?』ぐらいのメッセージでしたよ」と雑なオファーに改めて苦言を呈した。


関連記事:出川哲朗、ホリケンに野球の話を求められるも拒絶 「最初から聞く気ない」

 

■掛川で必死の宿探し

出川が「いつ以来?バイク」と質問すると、「高校以来です。高2高3卒業したあたり、3年くらいかな」と答える三村。そんなこんなで夜になり、掛川駅付近で今晩の宿を探すことに。

見つけたホテルで宿泊交渉するも、なんと、まさかの満室。三村は「なんかこういう風になるって思ってなかったからショックですね…」「もう手当り次第」とアセり、必死に宿探しへ向かう。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 横浜の実家から目指せ“伊勢神宮”【Amazonでチェック】

次ページ
■いとうあさこは温泉に入れるのか
パワースポット愛知県静岡県徳川家康横綱いとうあさこ久能山東照宮出川哲朗三村マサカズ竹島東海道充電させてもらえませんか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング