日テレ大晦日特番の“炎上ドボン企画”にスタジオ衝撃 「無事で良かった」

日テレの新特番『笑う大晦日』の厄払い企画に反響。ド派手な演出にスタジオも驚き…。

2022/01/01 05:00

日テレ・日本テレビ

日本テレビは31日、新しい大晦日特番の『笑って年越したい!笑う大晦日』を生放送。迫力満点の企画に、出演者たちが驚く一幕があった。



 

■ド派手な厄払い企画

新年を迎え、番組では「厄ワゴン炎上ドボン」と題して、ナインティナインの岡村隆史、出川哲朗らを乗せたワゴンを3mほどの落とし穴へと落とし、周囲を炎上させるという厄払い企画を放送。

ワゴンは「厄」と書かれたパネルを突き破り、最後は一気に加速して勢いよく落とし穴に突っ込んでいく。衝撃的な映像に、スタジオからも悲鳴のような声があがり、見守っていたスタジオの出演者たちも驚く。


関連記事:増田貴久、『ゴチ』生放送に遅れ… メンバーのお叱りにファン励まし

 

■出演者たちが心配

そして、一瞬だけ車内の映像が流れると、映像はすぐにスタジオへと戻り、中継先にいる平成ノブシコブシ・吉村崇の「現場、エゲツない空気が流れてます」との実況が。

ナインティナインの矢部浩之は「大丈夫?」、千鳥のノブも「これ危ない…」と心配する様子を見せた。

アリエール バイオサイエンス 部屋干し用 詰め替え 約2.6倍 【Amazonでチェック】

次ページ
■無事成功で出川が雄叫び
テレビ吉村崇岡村隆史出川哲朗ノブ大悟矢部浩之笑って年越したい!笑う大晦日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング