自宅で留守番をしていた猫が行方不明? 一生懸命探すとまさかの場所で寝ていた…

ペットの猫がとんでもない場所で寝ていると話題。その様子にハートを奪われた人が続出…。

2022/01/01 04:00

猫はダンボールの中など、狭い場所を好む習性がある。今ツイッター上では、まさかの場所でくつろぐ猫の様子が話題になっている。

【話題のツイート】なんでその場所に…?



 

■気持ちよさそうに寝ている

猫

「仕事終わって帰宅したらネコがいなくて、焦って探しまくった結果がコチラです」とコメントを添え、猫を発見した時の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのいきなり若旦那旅館×SNSさん(以後、いきなり若旦那さん)。

猫

2枚目を見てみると、ベッドの隙間に挟まって気持ちよさそうに寝ているではないか。うん、発見するのに相当時間がかかりそうである。まさかこんな場所に潜んでいるとは…。


関連記事:もふもふのベッド? でくつろぐ子猫 その意外な場所に癒やされる人が続出

 

■ハートを奪われた人が続出

いきなり若旦那さんの投稿にネットでは、「なんでこんなにかわいいの」「疲れていたのが、癒やされた」「これはたまらん」「心配全てが吹っ飛ぶぐらいかわいい」といった具合に、メロメロになった人が続出。

他には、「私もこの気持ち分かる」「めっちゃ気持ちよさそうじゃないですか」など、猫の気持ちを理解するコメントも多く見られた。

次ページ
■起きるまで隙間で睡眠

冬に使える猫用ベッドはこちら【Amazon】

かわいい睡眠ペット隙間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング