コメダ珈琲店「2022年福袋」の中身を公開 コラボ商品が使い勝手良く最高

コメダ珈琲店の2022年福袋の中身を紹介。ノリタケコラボ商品が見た目も使い勝手も最高かも。

2022/01/01 16:35

コメダ珈琲店

年末年始の楽しみの一つである福袋。コメダ珈琲店は1日から、一部を除く全国の店舗で「2022年コメダの福袋」の引き渡しを開始。福袋は「7,000円」「5,000円」の2種類があるが、今回は5,000円のほうを紹介したい。


画像をもっと見る

 

■今年は「ノリタケ」コラボ

昨年はアウトドアブランドのLOGOSとコラボした商品が入っていたが、今年は洋食器ブランド「ノリタケ」とコラボした商品が入っている。

5,000円の福袋の内容は「ノリタケコラボのトートバッグ&豆皿(2枚組)」「コどら」「新春スナックチケット(3枚つづり)」「福袋オリジナルドリップコーヒー(5杯分)」「マヌカハニーアーモンド」「コーヒーチケット(1冊)」。

また、1,000名に景品が当たる「コメ宝くじ」も付いており、運試しも楽しめる。


関連記事:『イオン福袋2022』タリーズお楽しみ袋 コーヒー以外の嬉しいおまけも…

 

■トートバッグがいい感じ

その福袋がこちら。トートバッグはしっかりとした材質で、見た目もシンプルでかわいらしい。ワンポイントのロゴもアクセントとなっていていい感じだ。

内側を確認してみたところ…裏地には様々な食器がデザインされている! パっと見はシンプルなトートバッグだが、遊び心たっぷりというわけだ。

コメダ珈琲店の豆菓子【Amazon】

次ページ
■かなりバランスの良い福袋
コーヒー福袋コメダ珈琲店福袋2022豆皿ノリタケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング