黒柳徹子、ハワイでのナンパを度肝を抜く一言で危機回避 「日本では死刑に…」

若い頃に初めて訪れたハワイでナンパをされた黒柳徹子。すると、車の中でナンパ男と2人きりになってしまい…。

2022/01/01 07:15

黒柳徹子

31日に放送された『ザワつく!大晦日5時間SP』(テレビ朝日系)に、女優・黒柳徹子が出演。番組内では、ハワイでナンパされるも、ある一言を言い放ち危機回避したというエピソードを語った。



 

■若い頃に初めてハワイへ

今回ゲストとして登場した黒柳は、番組内で羽子板の製造工場を当てるという早押しクイズに挑戦。

その最中に、長嶋一茂が2年も大好きなハワイへ行けていないという話の流れから、高橋は「ハワイに行きたいとか特にないんですか?」と黒柳に尋ねる。

対する黒柳は、ハワイに何回か訪れたことがあると明かすと、若い頃に仕事でアメリカへ行く用事があった際に初めてハワイへ行ったことを語り出した。


関連記事:黒柳徹子、カルメ焼き挑戦動画の未公開トークを投稿 「スターになるのは難しい」

 

■ナンパされてイヤな思いを…

しかし、その時に宿泊したハワイでナンパされて以来、黒柳はハワイがイヤになってしまったそうだ。黒柳によると、当時は飛行機会社に勤める太ったおじさんにナンパをされ、一緒に食事をしに行ったという。

そしてその後、おじさんから「海見ますか?」と聞かれた黒柳。フラダンスをしていると思い車で向かうも、海は真っ暗で何も催されていなかったそうだ。

次ページ
■「逃げるしかない」

黒柳徹子『窓ぎわのトットちゃん』【Amazonでチェック】

テレビナンパハワイ黒柳徹子テレビ朝日ザワつく!大晦日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング