山本舞香がもらった“男性芸能人からの贈り物”に騒然 裏に衝撃メッセージが…

男性芸能人のあざといテクニックが紹介されるなか、山本舞香はプレゼントに隠されていたメッセージを明かし…。

2022/01/01 07:30

山本舞香

31日深夜放送『あざとく年越して何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気女優・山本舞香が登場。自身が経験した、男性芸能人からのプレゼントに隠されていた「メッセージ」を明かしスタジオを騒然とさせた。



 

■山本舞香の胸キュンエピソード

『売れっ子女性芸能人がキュンとした あざとい男-1グランプリ2021』と題し、「女性を翻弄するあざといテクニック」を持つ男性芸能人について語られていったこの日の放送。

VTR出演を果たした山本は「名前はちょっと言えないんですけど。ご想像におまかせするんですが…」と、ある男性芸能人から贈られたサボテンに隠されていたメッセージについて語っていく。


関連記事:みちょぱ、アルピー平子のあざとテクにドン引き 「考えられないんだけど」

 

■サボテンの鉢の裏に…

撮影現場で男性芸能人から「舞香っぽい…舞香が好きそうだから」と、小さな鉢に植えられたサボテンをプレゼントされた山本。1ヵ月後にその男性芸能人から「あのサボテン枯れてない?」と話しかけられたのだが、そこで「サボテンの裏、見た?」と聞かれる。

当然見ていなかった山本に「帰ったら見てみて」と男性芸能人は言及。山本が帰宅後に鉢の裏を確認すると、そこには「love you」というメッセージが書かれていたという。

山本舞香写真集「サニー/ムーン」【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱ、上戸彩は…
上戸彩テレビプレゼントメッセージみちょぱ山本舞香伊藤健太郎あざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング