山里亮太、上戸彩の暴露に赤面 10年自作CD贈り「ガチで狙ってたっしょ」

女優・上戸彩が南海キャンディーズ・山里亮太から10年連続で届けられた誕生日プレゼントの内容を明かし…。

2022/01/01 08:45


 

■結婚後に…

さらに山里が結婚してからは「パタッと(なくなった)」「逆に続けてほしかった、楽しみにしている自分もあって」と上戸が明かしたため、周囲は「本気だったんじゃん」と山里にツッコむ。

「結婚してからやめるってガチで狙ってたんじゃん」「(結婚した女優・蒼井優との交際が)同時進行のときもありましたよね」と周囲が指摘すると、上戸は「しかも私、蒼井優ちゃんと同級生でスゴい仲が良くて」と言及。

「最悪」と野次が飛ぶなかで、山里は「純粋な話だろ」と必死に反論した。


関連記事:山里亮太にかまいたち・濱家が恐怖 千鳥・大悟への異常な独占欲で…

 

■山里はガチだった

上戸は、今でもそのMD・CDを大切に持っていると語り「自分しか聞けないものは嬉しかったです」と山里に感謝を示す。同贈り物について蒼井にも伝えていないと嘆いた山里に、上戸が「じゃあ今度、優と一緒に聞きます」とイジって笑いを誘う。

最終的に開き直った山里は「ガチで狙ってたっしょ、それは」「好きだったよ」と当時の上戸への思いを吐露し、スタジオをドン引きさせた。

同エピソードはファンには有名な話。視聴者からは「山里さんが上戸彩を狙ってたエピソード強すぎて爆笑した」「そりゃあ上戸彩さんをガチで狙える機会があれば狙うだろうなにも恥じることではないぞ山里!」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

上戸彩 写真集 『 natural 』【Amazonでチェック】

上戸彩テレビ誕生日プレゼント山里亮太南海キャンディーズ蒼井優あざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング