山里亮太、上戸彩の暴露に赤面 10年自作CD贈り「ガチで狙ってたっしょ」

女優・上戸彩が南海キャンディーズ・山里亮太から10年連続で届けられた誕生日プレゼントの内容を明かし…。

2022/01/01 08:45

南海キャンディーズ・山里亮太・上戸彩

31日深夜放送『あざとく年越して何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優・上戸彩が登場。南海キャンディーズ・山里亮太から長年贈られていた誕生日プレゼントについて明かし、大きな反響が起きている。



 

■上戸の暴露

男性からのプレゼントの話題で盛り上がるなか、上戸は「私あの、それこそ山ちゃんに…」と語りだすと、山里は慌てて「先に言っとくけど引かないでよ」と他の出演陣に嘆願。

ハリセンボン・近藤春菜は「それは話し次第ですよ」と主張、田中みな実が「上戸さんのことを口説いてたことあるんですか?」と指摘すると、山里は「口説いたっていうか…ねぇ上戸さん」と言葉をつまらせながら「引かないでください」と再度頼み込んだ。


関連記事:山里亮太、田中みな実からの贈り物に矛盾点発見 山里夫婦に合うはずが…

 

■山里のプレゼント

上戸は「10年ぐらい連続でお誕生日に、初代はMDで途中からCDに変わったんですけど、1時間番組ぐらいの『オールナイトニッポン』風に仕上げた、私への思いを1時間ぐらい語って、あと音楽も選曲して、番組を作ってくださってました」とオリジナルラジオCDを贈ってくれたと吐露。

田中が「個人的に?」と驚くと、山里は「ラジオ番組をね…1枚作って」と照れ笑いを浮かべながら言葉を絞り出した

上戸彩 写真集 『 natural 』【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚後に…
上戸彩テレビ誕生日プレゼント山里亮太南海キャンディーズ蒼井優あざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング