YOU、『ねほりんぱほりん』収録の服装をぶっちゃけ 「部屋着みたいですから」

収録ではモグラのぬいぐるみとなり話を聞いているYOUが、そんな収録現場での格好を明かした。

2022/01/01 07:45

YOU

1日に放送された『あけましてねほりんぱほりん2022』(NHK)で、女優のYOUが番組収録の際に着ている服装をぶっちゃけた。



 

■ゲストと話すときどんな格好を?

視聴者から番組への質問コーナーを実施した今回。

毎回モグラのぬいぐるみとなり、聞き手を務める南海キャンディーズの山里亮太は、そんな視聴者から寄せられた質問を手に取ると、同じく聞き手を務めるYOUに「この質問、これはもう本当に今日ちょうどいい」と話しかける。

すると山里は、「山里さんとYOUさんは、ゲストの方とお話になる時どんな格好をされてるんですか?」という質問を読み上げた。


関連記事:『ねほりんぱほりん』香港デモ参加者 ウィキペディアで天安門事件知り「すごいな」

 

■本日のYOUの服装は…

この質問に吹き出したYOUを見て、「YOUさんはこんな格好です」と答えた山里。なお、この時のYOUは、黒いTシャツと赤いズボンというラフな格好をしていた。

一方、番組ではいつも顔出しをしないことを踏まえ、山里は「今日は映るということでちゃんとジャケット着てますけど…」と話し自身の格好を紹介する。

山里いわく「いつもこんな」だというYOUの服装は、本人によると「レギュラーのラジオ収録に行く感じ」だそうだ。

山里亮太『天才はあきらめた』【Amazonでチェック】

次ページ
■「いつももっと汚いです」
テレビNHK服装山里亮太南海キャンディーズねほりんぱほりんYOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング