指原莉乃のデート現場を近藤春菜が偶然目撃 「相手は芸人」と暴露し…

ハリセンボン・近藤春菜が偶然見かけた指原莉乃のデート現場。お相手は芸人だと明かされ…。

2022/01/01 08:15

指原莉乃・近藤春菜

31日深夜放送『あざとく年越して何が悪いの?』(テレビ朝日系)に数々のバラエティ番組で活躍するタレント・指原莉乃が登場。ハリセンボン・近藤春菜にデート現場を目撃されたと判明し、大きな話題を集めている。



 

■指原が胸キュンした男性

女性を翻弄するあざといテクニックを持つ男性芸能人とのエピソードを、人気女性芸能人が披露する『売れっ子女性芸能人がキュンとした あざとい男−1グランプリ2021』をこの日は放送。

「指原莉乃がプライベートで出会った あざとくキュンとさせる男性2連発」と題して、指原が胸キュンしたエピソードを再現ドラマ化した。


関連記事:指原莉乃&フワちゃん、共演NGにしていた相手と初共演 NGにした理由は…

 

■食事に行った相手

指原の推す一人目は「褒め方がセンスありすぎて『好き!!』ってなった男性」で、指原は「普通にご飯に行った方で、相手は皆さんの知らない方です」と解説した。

濁った色、ニュアンスカラーのネイルをしていた指原。男性から「なにその爪? 下水処理してきた?」とツッコまれたのが胸キュンポイントだったと指原は主張したが、モニタリングしていた出演陣はドン引き。

「悪口っぽく言ってきたんじゃなくて、ロートーンの鋭いツッコミ。センスが私スゴい好きなんですよ」と指原が猛反論する。

さらにここで「これ奇跡が起きてて、あの現場に春菜さんもいたんですよ。あのもんじゃ焼き屋…」とその場にいた近藤も同店にいたと指原が告白した。

次ページ
■近藤が暴露

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

恋愛デートテレビ芸人ハリセンボン近藤春菜指原莉乃暴露あざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング