佐藤健とアンガールズ田中卓志の共通点が判明 「スゴく共感しました」

『あざとく年越して何が悪いの?』で、イケメン俳優・佐藤健がアンガールズ・田中卓志の言動に共感を示して…。

2022/01/01 08:30

佐藤健・アンガールズ・田中卓志

31日深夜放送『あざとく年越して何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気イケメン俳優・佐藤健が登場。佐藤とアンガールズ・田中卓志の共通点が判明し、大きな話題を集めている。



 

■男性のあざといテクニック

この日の企画は『売れっ子女性芸能人がキュンとした あざとい男-1グランプリ2021』。「女性を翻弄するあざといテクニック」を持つ男性について、人気女性芸能人が自身の経験を交えて明かしていった。

登録者数227万人の人気ユーチューバー「ヴァンゆん」ゆんは、「隠れハイスペック芸人Tのあざとジェントルな一面」と題して、某局のロケ現場での出来事を振り返っていく。


関連記事:アンガ田中、フラれたときの悲しい音が耳を離れず 天ぷら店で「思い出した」

 

■ゆんは「王子様」

ゆんが「王子様に見えた」と評した人気芸人Tは田中だった。

ロケ現場での移動中、地面に落ちていた大量の木の実が通行人に踏み潰されてスベリやすくなっていると気づいた田中に、「そこ踏んじゃったら危ないから、こっちおいで」と声をかけられ、ときめいたとゆんは明かす。

このゆんの告白に田中は「踏んだらスベって危ないなとか、靴が汚れるとかスゴい言うじゃないですか。女の子って特に靴を大事にしてるし。それがそんなに刺さるような言葉だと僕はまったく。普通みんなやりません?」と人として当然の行為だと主張した。

次ページ
■佐藤は共感

佐藤健 写真集『NOUVELLES』【Amazonでチェック】

テレビユーチューバー佐藤健田中卓志アンガールズヴァンゆんゆんあざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング