佐藤健とアンガールズ田中卓志の共通点が判明 「スゴく共感しました」

『あざとく年越して何が悪いの?』で、イケメン俳優・佐藤健がアンガールズ・田中卓志の言動に共感を示して…。

2022/01/01 08:30


 

■佐藤は共感

田中の言動や態度に出演陣は「滑稽じゃない」「これはゆんちゃんに惑わされている」「胸が痛い」と悲鳴を上げたが、佐藤は「でも田中さんは本当に、ご本人が言ってる通りで、普通のコトをやってるだけだと思ってると思うんですよ」と分析。

「僕もあえて(女性に気を遣って)なにかしようとはしない。スゴく共感しました」と熱弁する佐藤に、南海キャンディーズ・山里亮太は「たな(田中)ちゃんと佐藤さんは一緒なんだ、マインドが」と2人の共通点を指摘した。


関連記事:アンガ田中、フラれたときの悲しい音が耳を離れず 天ぷら店で「思い出した」

 

■視聴者の反応は…

女性に気を遣うわけではなく、相手を思いやるのは「普通の行為」だと田中と佐藤は主張した。

このやり取りに、視聴者からは「アンガールズ田中さんと佐藤健さんのマインドは同じ」「アンガ田中さんとたける氏を並べちゃダメでしょ」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、貯金1億円公表の弊害で人間不信に? 知らない女性からDMで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

佐藤健 写真集『NOUVELLES』【Amazonでチェック】

テレビユーチューバー佐藤健田中卓志アンガールズヴァンゆんゆんあざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング