ナダル、先輩芸人の母の通夜で不謹慎発言 「今日めっちゃ楽しいですね」

先輩芸人の母親のお通夜に参加したコロコロチキチキペッパーズ・ナダルだったが…。

2022/01/01 09:10

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

31日深夜放送『元旦に爆誕! ネクストブレイク芸人ガチャ2022』(テレビ東京系)にクズキャラで人気を博すお笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルが登場。先輩芸人が「母親の通夜」に来たナダルの不謹慎な発言を明かし、視聴者に衝撃を与えている。



 

■先輩の母のお通夜で

先輩芸人・ダブルアートのタグは「ナダルの話していいですか?」と大阪時代からかわいがってきた後輩・ナダルの失礼エピソードを語りだす。

タグの母親が亡くなり通夜をした際、「ナダルが、夜遅くまで仕事があったのにお通夜に来てくれたんですよ、僕スゴい感激して。おかんも明るい人やったんで、そんな辛気臭い感じになるなと、和やかな感じで送り出そうって言うて、お酒も飲みながらやってたんですよ…」と回顧。

すると、酒も入りテンションがあがったナダルは通夜だったと忘れ、「いやあタグさん、今日めっちゃ楽しいですね」と失礼な発言をしてきたと暴露した。


関連記事:コロチキ・ナダル、楽屋でかまいたち山内の悪口 「ルックスが良かったら…」

 

■さらに帰り道でも…

「最低やな」と周囲からツッコまれ反省した表情を浮かべるナダルだが、タグは止まらない。

その日は同期芸人と車で通夜に来ていたナダル。同期芸人は運転のために酒を飲まず、ナダルらを通夜のあった神戸から大阪まで車に乗せて帰る流れに。

しかし、ほろ酔いで、気心の知れた仲間に囲まれたナダルはテンションがあがりドライブ気分に。通夜帰りだというのも忘れて「今から心霊スポット行こうや」と不謹慎なことを言い出したとタグは不満をぶつけた。

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

次ページ
■『アメトーーク』ではカット
テレビ不謹慎ナダルコロコロチキチキペッパーズタグお通夜ネクストブレイク芸人ガチャ2022ダブルアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング