千鳥が“今年来ると思う芸人”を告白 「内村さんも面白いって言って…」

大人気お笑いコンビ・千鳥の2人が「今年来ると思うお笑い芸人」3組を語り…。

2022/01/01 09:55

千鳥・大悟・ノブ

1日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP 新春SP』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブが「今年来ると思うお笑い芸人」を実名告白し、話題となっている。



 

■コロチキが質問

新年の幕開け、元日の早朝の放送となった同番組。番組出演芸人らから「クセスゴ年賀状」が届いていると、ノブがそれを読み上げていく。

コロコロチキチキペッパーズは年賀状のなかで「今年来るんじゃないかなと思う芸人はいますか?」と千鳥に質問した。


関連記事:間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

 

■千鳥が推す3組

ノブが「ホンマにな、わらふじなるおは来そうな雰囲気ありますね」と吐露すると、大悟もそれに納得しつつ「みなみかわなんか面白いよ」と言及。

さらに「あとワシずっと推してるけどなんにも出てこんのやけど、きしたかの」とマセキ芸能社の若手コンビ・きしたかのを激推していると笑いながら告白。「お願い、1回だけ使ったってくれ」とスタッフやテレビの向こうの関係者に頭を下げる。

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

次ページ
■内村も認める実力コンビ
テレビ千鳥ノブコロコロチキチキペッパーズ大悟みなみかわ千鳥のクセがスゴいネタGPきしたかのわらふじなるお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング