大悟、矢部浩之が歌う『スタンドバイミー』に爆笑 「When the night入り?」

ナインティナイン・矢部浩之が歌い上げる新曲『スタンドバイミー』について、千鳥の大悟とノブが触れて…。

2022/01/01 10:30

千鳥・大悟・ナインティナイン・矢部浩之

1日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP 新春SP』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビ・千鳥の大悟が、先輩芸人・ナインティナインの矢部浩之をイジって大きな話題を集めている。



 

■今年挑戦したいことは…

同番組は元日早朝の放送。番組に出演してきた芸人らから千鳥に届いた「クセスゴ年賀状」が読み上げられていった。

スリムクラブの年賀状に「今年はこれに挑戦したい、この番組に出たいとかあるんですか?」と書かれていたため、大悟は笑いながら「矢部さんぐらいのタイミングで歌出したい。知らん間に。あのタイミングが一番難しい」と吐露。

ノブは「どのタイミングやねん」「『知らん』て…知っとけよ」とツッコんだ。


関連記事:『酒のツマミ』千鳥ノブ、占い師に占ってもらったら… まさかの結果に衝撃

 

■矢部のデビュー曲は?

10月に歌手デビューを果たした矢部をイジる大悟。「あんまりそこまで大々的にもやらず、年末の最後の最後でもなく、あのタイミングが難しい。あっぱれ矢部さんと思ったもん」と笑顔で語る。

ここでノブは「(矢部のデビュー曲の)タイトル知ってる?」と大悟に質問。

「100%笑わす自信ある」と伝えると、大悟は「ワシが…先輩の本気の出した歌でしょ、笑うわけないやん。ボケのほうの歌じゃないねんやろ、なあ。矢部さんがガチのほうやろ、笑うわけない」と真顔で返す。

スタンド・バイ・ミー【Amazonでチェック】

次ページ
■大悟爆笑
テレビ歌手デビューナインティナイン千鳥ノブ大悟矢部浩之千鳥のクセがスゴいネタGPスタンドバイミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング