『イオン福袋2022』日本ハムお楽しみ袋 コスパは良いが人を選ぶかも…

イオンで「日本ハム」のお楽しみ袋が販売中。気になる中身は…。

2022/01/01 14:45

日本ハムハッピーバッグ

イオンでは、2022年の福袋・お楽しみ袋を販売中。1年に1回のイベントだけにお得な商品ばかり売られているが、今回記者が注目したのは…


画像をもっと見る

 

■日本ハムの詰め合わせセット

日本ハムハッピーバッグ

「シャウエッセン」でおなじみの日本ハムの「日本ハムお楽しみ袋」(1,080円)。

日本ハムハッピーバッグ

合計5種の商品が入っていて、中には「シャウエッセン」も入っているぞ。それぞれ詳しく見ていこう。


関連記事:無印良品、量が増えたのに安いパスタ3種が最高すぎる コスパ重視の人も納得

 

■コスパはいいが人を選ぶかも…

日本ハムハッピーバッグ

定番の「シャウエッセン」、弁当のおかずにもぴったりの「炸肉丸子(シャーロウワンズ)」「チキンナゲット」と肉系が3種と…

日本ハムハッピーバッグ

大豆ミートを使用した「四川辛口 麻婆豆腐」、シェアにもぴったりな「ピッツアフェリッチェリア マルゲリータ」の計5種。

ラインナップ自体は非常にバランスがよく、コスパという意味でも優秀だ。ただ、シャウエッセンをはじめウインナーを楽しみにしている人にとってはやや微妙…といえるかもしれない。ここで11月のブラックフライデーの詰め合わせセットと比較してみよう。

日本ハム シャウエッセン 1020g【Amazonでチェック】

次ページ
■ブラックフライデーと比べると…
イオン話題シャウエッセン日本ハムイオン福袋2022福袋2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング