かまいたちのダメ出しをマネジャーが暴露 山内の発言に濱家は「まじキッツ…」

かまいたちが2人のマネージャーからダメ出しされる動画を公開。テレビでは中々見られない2人の姿にも注目だ。

2022/01/01 16:20

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが1日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。かまいたちにマネジャーたちがダメ出しをツッコむ動画を公開した。

【動画】2人のマネジャーがかまいたちにツッコミ



 

■タクシーに乗った山内の一言

かまいたちは以前にも樺沢マネジャーや放送作家の友光哲也氏からツッコまれる動画を公開していたが、今回は樺沢・里村マネジャーの2人が参加し、かまいたちへのダメ出しを連発。

樺沢マネジャーが山内に「かわいいと言われようとしすぎ」とさっそくツッコミを入れ、里村マネジャーと樺沢マネジャーが山内と一緒にタクシーに乗った際に突然、山内が「はぁ〜、ちゅかれた」と言い出したエピソードを明かした。

それを聞いた濱家も「まじキッツ…」とドン引き。釈明しようとする山内だが、2対1では敵わない様子。


関連記事:かまいたち、コンビニスナックBEST3を公開 1位とは意外なつながりも

 

■濱家にもツッコミが…

続いて里村マネジャーは「センスで選んでとお使いを頼んで…」と濱家にダメ出しを始める。

何も入っていないシンプルなパンと「あと1個センスでえらんできていいよ」と買い物を頼まれた里村マネージャーだが、濱家はシンプルなパンは食べたがセンスでえらんだチョコデニッシュは食べずに山内からクリームパンをもらっていたと暴露。

そこまで甘いパンは要らなかったと理由を話す濱家だったが、そのチョコデニッシュは自分で食べずに日テレのスタッフにあげたのだという。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■かまいたちの素顔がのぞける
YouTubeマネージャーダメ出しかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイかまいたちチャンネル樺沢まどか里村萌恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング